
純喫茶丸 8knot

2015年からの純喫茶訪問ブログ。海が好きで船の名前”丸”をつけました。

【愛媛県:松山市】フレンド

フレンドは愛媛県松山市

大街通の喫茶店。

 

今回も憧れの喫茶店がある街の

ライブチケットを申し込んでおいた。

松山行きを決めたのは、この喫茶店の為だ

と言っても過言じゃない。

https://pbs.twimg.com/media/Cw1OlStUUAAuojQ.jpg

40年こちらで働くご夫婦は、友人宅のご両親のような歓迎とおもてなしをしてくれました。

https://pbs.twimg.com/media/Cw1OlS2UUAApuj4.jpg

温かな居心地。

情報だけじゃなく、肌で感じること。

自分の感覚で味わうこと。

実際に扉を開いて滞在してみるとわかる事。

https://pbs.twimg.com/media/Cw1OlSqVIAAPM0n.jpg

 

 

喫茶店で過ごすのは楽しい。

ひとの趣味は数あれど、心地よいきぶんになれること。

それが大事。

 

純喫茶の醍醐味を感じられたこのお店。

必ずお礼にまた来ます。

 

https://pbs.twimg.com/media/Cw1OlS3UQAAVrvA.jpg

 

 

 

かわいいマッチまだありました。

2016年11月訪問